[Seasar-user:10715] Re: [Teeda] Gridを使った画面での行削除について

Date:    Tue, 25 Sep 2007 10:46:36 +0900
From:    松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       Seasar-user <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:10711] [Teeda] Gridを使った画面での行削除について

> Gridを使った画面で、配列の削除(行の削除処理)を行った場合に
> 次回のサブミット時に例外が発生します。
> (GridにはItemsSaveタグも設定しています。)
>
> Gridを使用して行の削除は可能でしょうか?

可能なはずですが,1.0.10 では問題があるようですね.
# Ajax で削除すると画面とサーバ側の状態が
# ずれるので問題あると思いますが.

Grid ではないですが,こちらで ForEach の
サンプルを作って 1.0.11-RC2 で試したところ,
問題なく削除できました.

落ちている場所は ForEach と共通の所で,
1.0.11-RC2 で修正している場所なので,
Grid でも動くようになっているのではないかと
思います.

お手数ですが,1.0.11-RC2 で確認して
いただけないでしょうか.
よろしくお願いします.

--
<signature>