[Seasar-user:10678] Re: Scaffold で生成した画面の値の引き継ぎについて

Kiyoshi Yamashita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

早速の回答ありがとうございます。
previouseViewIdで値の保持ができました。

ありがとうございました。