[Seasar-user:10634] Re: teedaのencoding方法について

返信ありがとうございます。

>これはどこを見て、言っているのでしょうか?
>CommandButtonは特にencode対象外とはしてないと思います.

下記の様な呼び出しをし、最終的にHTMLEncodeUtil.encodeの
引数にfalseを渡している為、HTMLEncodeUtil.encode内部で、
& と ' は変換対象外になっているようです。
(その他の文字の変換はされてますが・・・)
  HtmlCommandButtonRenderer.java
   →RendererUtil.renderAttribute
    →(Html)ResponseWrite.writeAttribule
     →(Html)ResponseWrite.escapeAttribute

かしょう