[Seasar-user:10608] Re: [Teeda] Conversionのタイミングの入力チェックについて

Date:    Tue, 18 Sep 2007 13:14:05 +0900
From:    山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:10598] Re: [Teeda] Conversionのタイミングの入力チェックについて

> そうですね、入力側での制限が手っ取り早いですね。
> 選択項目によって、maxlengthの値が動的に変化することがあり、
> maxlength属性を利用せずに、バリデーションでチェックすることを
> ずっと考えておりました。

maxlength もダイナミックプロパティで設定できる
らしいです.
getter メソッドの戻り値は int とのことです.
# 伝聞でスミマセン.

P.S.
メールの設定ありがとうございました.
スムーズにスレッドをたどれるようになりました.

--
<signature>
</signature>