[Seasar-user:10602] Re: [Teeda] Conversion のタイミングの入力チェックについて

> ご回答ありがとうございます。
> 山下 真里です。

> そうですね、入力側での制限が手っ取り早いですね。
> 選択項目によって、maxlengthの値が動的に変化することがあり、
> maxlength属性を利用せずに、バリデーションでチェックすることを
> ずっと考えておりました。
> JavaScriptを利用し、属性値を変更して対応したいと思います。
> ご迷惑をおかけしました。

maxlengthの値が動的に変化する場合は、JavaScript利用するよりも
DynamicPropertyを使うほうが簡単だと思います。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa