[Seasar-user:10424] Re: [teeda]URL にプロジェクト名を含まないサーバでの画面遷移について

大塚 洋史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

お世話になります。大塚です。

>Teedaの設定は特に必要ないと思います。
>HTML(/{プロジェクト名}/view/main/top.html)が見つかりません。
>というエラーが出るということは、Tomcatは、
>プロジェクト名をコンテキストパスとして認識しているということだと
>思います。
>
>Tomcatでも、コンテキストパスを/に設定する必要があるのでは
>ないでしょうか。

ご指摘の通りTomcatのmanagerでルートに当該warファイルを配備したら見事いけ
ました。

勉強不足でコンテキストパスの設定でURLが変更出来るとは知りませんでした。

ありがとうございました。

以上、よろしくお願いします。
---
 株式会社UniworX
 大塚 洋史
 Mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
 URL:http://www.uniworx.co.jp/