[Seasar-user:10399] [teeda]マルチパートのフォームでforEachのclickIndexが取得できない

Tomato Kagome [E-MAIL ADDRESS DELETED]

件名の通りなのですが、forEachList.htmlのサンプルを、
ファイルアップロード対応させるためにマルチパートにしたところ
forEach内のclickIndexがPageクラスに設定されなくなりました。

formからマルチパート指定を削除したところ設定されるようになったので
これが問題ではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

確認をお願いします。