[Seasar-user:10422] Re: [Teeda] マルチ動作について

> お世話になります。
> fujiharaです。
> Seasar2で社内システムの開発に当たっています。
>
> Churaプロジェクト(Teeda+S2DAO)でプロジェクト作成して
> います。
>
> TeedaのPageクラスで長いトランザクションを別々の
> ページで行った場合、マルチに動かないのですが
> どうやったらマルチで動くのでしょうか?

HOT deployではなく、COOL deployで動かしてください。
resources/env.txtをproductionにすると良いです。

--
Yasuo Higa