[Seasar-user:10421] [Teeda]マルチ動作について

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
fujiharaです。
Seasar2で社内システムの開発に当たっています。

Churaプロジェクト(Teeda+S2DAO)でプロジェクト作成して
います。

TeedaのPageクラスで長いトランザクションを別々の
ページで行った場合、マルチに動かないのですが
どうやったらマルチで動くのでしょうか?

申し訳ありませんがご教授願えますでしょうか?
 コンピュータマネージメント株式会社
 冨士原 孝之 / [E-MAIL ADDRESS DELETED]