[Seasar-user:10273] Re: [DbFlute] Oracle の RAW 型対応について

佐藤聖 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さんへ

こんにちは。佐藤です。

 DBFlute-0.5.6-RC1について、CompileErrorが発生しない
 ことを確認しました。ありがとうございました!

>再度、その他MLをご覧の皆様へ
>「torque.isAvailableChildNoAnnotationGenerating」
>はfalseでお願いします。(Propertyを削除して構いません)

 なお、こちらについても気をつけたいと思います。

お忙しいところありがとうございました。

2007/09/02 22:43:17 +0900 にkubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さんに頂いた
「[Seasar-user:10262] Re:[DbFlute] Oracle の RAW 型対応について」への返事です。