[Seasar-user:10262] Re: [DbFlute] Oracle の RAW 型対応について

久保です。

佐藤さん、こんばんわ

>  了解しました。
>  催促したようですみません。
>
> # 時期については全く問題ないです。むしろ素早いご対応、感謝しています。

DBFlute-0.5.6-RC1を公開しました。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/2007-08-31/dbflute-0.5.6-RC1.zip

{New}
[DBFLUTE-147] {Java}: 外だしSQLのPagingにおいてResultSetによる絞込みを必要に応じて利用できるようにする。
[DBFLUTE-145] {Java}: Deprecateメソッドの精査

{Bug}
[DBFLUTE-148] {Java}: JDBCでBinary型になるColumnが存在していてPrimaryKeyのないTableにてCompileError

0.6.0を出す前に細かい調整だけは0.5系でやっておくことにしました。