[Seasar-user:11348] Re: [DBFlute]DBFluteを使う利点について

久保です。

山下さん、こんにちは

佐藤さんの疑問に対するご返答ありがとうございます!

> しかし、Web+DB Press 41 を読ませていただき、
> DBFluteの利便性が徐々にわかってきました。
>
> Doltengでも、自動生成は行いますが、
> DBFluteは、自動作成したソースコードを修正した後に、
> ソースコードの再作成等があった場合に、比較的簡単に、
> 仕様変更に対応できることが、とても便利かと思います。
> また、知ることは多々ありますが、直感的に、
> DBの操作が行えることもメリットではないでしょうか。

「Web+DB Press 41」読んで頂き、真にありがとうございます。

お待ちしております!
https://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/Session#c5