[Seasar-user:11221] 【s2jsf/teeda】押されたボタンの情報を取得したい

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木です。

s2jsfを利用してWebAppの開発を行っております。

汎用的なログ出力の機能の開発を計画しており、
押下されたボタンの情報を取得したいと考えております。
(どのUIComponentか特定できると嬉しいです。IDなどでもかまいません)

ログ出力の機能自体はAspectで練り込む予定ですので、
InvokeApplicationフェーズにて、押下されたボタンの情報を
取得する方法がありましたら、教えていただけると幸いです。
JSF固有のClassやAPI等を利用する方法でもかまいませんし、
特定のリクエストパラメタに入ってる等でもかまいません。

TeedaExtにてボタンよりValidatorを切り替える事ができるので、
その部分で同じような事をしていることを想像し探したのですが、
特定できませんでした・・・・

以上 大変申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。