[Seasar-user:11862] Re: [Teeda] forEachとradioボタンで柔軟なレイアウト

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。小林 (koichik)さん素早い対応ありがとうございました。

午前中、さっそく試したところ意図通りレイアウトが自由に設置しradioボタンが選
択出来る様になりました。

> <input type="radio"> では name 属性で祖先の <span>
> または <div> の id を指定します.
> それとは別に id 属性を持つことで,ダイナミック
> プロパティにより value 属性を変更することが
> できます.

value 属性の変更ですが意図通りに変更出来ませんでした。恐らくは私の書いたPage
クラスに問題があると思われるのですが、どうにも value の値を設定、受け取る事
が出来ません。書いたソースを添付致しますのでどこが間違っているのかご教授頂け
ませんでしょうか。

お手数ですがよろしくお願いします。