[Seasar-user:11863] Re: [Teeda] forEachとradioボタンで柔軟なレイアウト

Date:    Fri, 30 Nov 2007 13:28:03 +0900
From:    "Tsutomu Uchima" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:11862] Re: [Teeda] forEachとradioボタンで柔軟なレイアウト

> value 属性の変更ですが意図通りに変更出来ませんでした。恐らくは私の書いたPage
> クラスに問題があると思われるのですが、どうにも value の値を設定、受け取る事
> が出来ません。書いたソースを添付致しますのでどこが間違っているのかご教授頂け
> ませんでしょうか。

forEach (xxxItems) のお約束ですが,
Dto と同じプロパティが Page にも必要です.
なので,Page クラスに aaaRadioValue と
aaaRadioLabel プロパティを追加してください.

--
<signature>
</signature>