[Seasar-user:11749] Re: s2Dao ストアドプロシージャ 呼び出しのバージョンにつきまして

"小橋川元" [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小橋川です。
ご回答ありがとうございます。

> むしろこっちのほうがマイグレーションの事例として
> 色々教えてほしいという気もしますが...^^;
確かに・・。

> バージョンアップをする場合の話をしますと、S2Daoのストアド
> 対応は1.0.31からなのですが、いずれにしてもSeasar2.3系も
> しくは2.4系が必要になります。S2JSFも一緒にバージョンアップが
> 必要になると思われますので、
>
> なので、
> ・S2JSFが動作するか
> ・S2のインタフェースを直接呼び出しているところがないか
>
> が一番の問題になると思います。
>
> あと、dao.diconは変更が必要になります。

改修が必要になりそうです。

http://s2jsf.seasar.org/ja/に
「1.1.xから、内部で使用しているJSF実装がTeedaへ変わりました。 1.0.xではmyfacesです。」

と あるので Teedaへ移行するのも手かもしれませんね。
調査し どちらが良いかを判断した上で検討してみようと思います。

大変助かりました。