[Seasar-user:11747] Re: s2Dao ストアドプロシージャ 呼び出しのバージョンにつきまして

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"小橋川元" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> もしJDBC経由であればバージョンアップをしたいと思います。
> バージョンアップをするさいに気をつけれる事がら または参考URLが
> あれば教えていただけないでしょうか?

むしろこっちのほうがマイグレーションの事例として
色々教えてほしいという気もしますが...^^;

> 現在の環境
> s2-framework-2.2.9
> s2-dao-1.0.23
> s2-jsf-1.0.4

バージョンアップをする場合の話をしますと、S2Daoのストアド
対応は1.0.31からなのですが、いずれにしてもSeasar2.3系も
しくは2.4系が必要になります。S2JSFも一緒にバージョンアップが
必要になると思われますので、

なので、
・S2JSFが動作するか
・S2のインタフェースを直接呼び出しているところがないか

が一番の問題になると思います。

あと、dao.diconは変更が必要になります。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/