[Seasar-user:11453] Re: 【Teeda】doメソッドが実行されない

> お世話になっております。的場と申します。
>
> 標記件ですが、doメソッドが認識されない問題が発生し
> ID名等を一通りチェックしたつもりですが改善しないため相談させてください。
>
> 動作環境
> teeda 1.0.11 sp1
> s2 2.4.13
>
> データを一覧表示する画面を作成しました。(aaaList.html)
> 一覧表示をする画面は複数あるためPageクラスは親クラスを作成しました。
(BaseListPage.java)
> [...]
> 	// ボタン実行時のメソッド
> 	public Class doMoveNext() {
> 		// 処理
> 		return null;
> 	}
> }
> BasePageは抽象クラスです。
>
> aaaList.html内にはdoMoveNextボタンが存在します。
> <form id="tisalesForm">
> 	<input type="button" id="doMoveNext" value="次" style="visibility:
visible;"/>
> </form>

よくあるミスは、バリデーションエラーで引っかかっていることです。
なければ、記述してみてください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa