[Seasar-user:11459] Re: 【Teeda】doメソッドが実行されない

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様、せと様、大谷様

お世話になっております。的場です。

ご返信、ありがとうございました。

【allMessages】

記述しておりませんでしたので、<span id="allMessages"/>を記述しましたが、
何もメッセージが表示されませんでした。
(出力されたhtmlソースを確認しました)

しかしながら、どうもこの辺りが怪しいと思い、
@TimestampConverterの記述をコメントアウトしたところ、正常に動作しました。
誤って、@TimestampConverter内にTarget属性を指定しようとしており、これが問題でした。
@TimestampConverter(pattern="yyyy/MM/dd", target="doSearch")と間違っていたのを、
@TimestampConverter(pattern="yyyy/MM/dd")と直すことで、問題の現象が発生しなくなりました。

大変お騒がせし、申し訳ございませんでした。
また、アドバイスありがとうございました。

以上、宜しくお願いします。