[Seasar-user:7867] [S2Struts]WebLogic でのクラスタリングとS2Struts:submitのaction指定

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

S2StrutsV1.3.0β3を使いPOJO Actionでアプリを作成しています。

で、現在WebLogic9.1を使用して、クラスタリングをやろうとしているのですが、
1点問題があります。

S2Struts:submitタグのaction指定がクラスタリング構成だと動かない場合が多いようで、
NotCalledActionRuntimeExceptionが発生してしまいます。

多分、アプリとして最初に画面をレンダリングするときにaction指定のコンポーネント.メソッドを
登録しているようで、画面をレンダリングしていないアプリへ振り分けられると、上記例外が
発生するようです。

クラスタリング構成の場合、複数のサーバーに対し、リクエストを順番に振り分けるので、
基本的に画面をレンダリングしていないサーバーが、その画面のPOSTを処理します。

画面をレンダリングしていなくてもS2Struts:submitタグのaction指定が動くように
ならないでしょうか?

出力されるHTMLのsubmitタグのnameの値は、action指定をBASE64エンコードしたものの
ようなので、何とかなりそうな気はしています。

ちょっと不思議なのがS2Struts:submitタグが1つのみの画面は問題なく動いています。

以上よろしくお願いします。