[Seasar-user:7883] Re: [S2Struts]WebLogic でのクラスタリングとS2Struts:submitのaction指定

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

自己レスです。

その後調べたところ、やはり画面ロード時に登録していて、
S2StrutsApplContextImplに保持していました。

このコンポーネントはSingletonのようなので、セッションレプリケーションされず、
NGとなっているようです。

s2strutsApplContextコンポーネントってsessionスコープにしても、動きますかね・・・?
ただ、動いても遅そうです。

データをDBに保持して、適切にキャッシュすればいけそうです。

s2strutsのjarをいじらずに、s2strutsApplContextを取り替えるには、どうやればいいのでしょうか?

以上よろしくお願いします。