[Seasar-user:6879] [Dolteng]トランザクションについて

satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。

お世話になっております。

Dolteng(Teeda+S2dao)で自動生成したPageクラスは

トランザクション制御しなくても

自動でされてるのでしょうか?

コンソールには、

「トランザクションを開始しました」

「トランザクションをコミットしました」

と、表示されてるのでそうだと思いますが...

宜しく御願いいたします。