[Seasar-user:6913] Re: [Dolteng]トランザクションについて

中村(taedium)です。

> Dolteng(Teeda+S2dao)で自動生成したPageクラスは
>
> トランザクション制御しなくても
>
> 自動でされてるのでしょうか?

Doltengが吐き出すcustomizer.diconを
見てみてください。
Pageクラスの特定のメソッドに
トランザクション制御のインターセプターが設定されています。
したがって、それらのメソッドは自動で
トランザクション内で実行されることになります。
--
Toshihiro Nakamura