[Seasar-user:6695] Re: [S2DAO]オブジェクトがundeploy時解放されない。

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

# [Seasar-user:6678]が諸事情で届いていないのでスレッド切れます。

> 私の環境ですと、再デプロイ時、PagerContextは別のクラスローダーから
>再ロードされているようでNullPointerExceptionは起きていません。
>タイミングの問題でしょうか。。

すみません、テストケースがNullPointerException起こしたのだけ
見て早合点してました。確かにクラスローダーが作り直しになりますから
また取得できますね。

現在、コミッタ間で実装について調整している段階ですので、明日には
スナップショット提供できると思います。よろしくお願いします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/