[Seasar-user:6708] Re: [S2DAO]オブジェクトがundeploy時解放されない。

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Seto Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 現在、コミッタ間で実装について調整している段階ですので、明日には
> スナップショット提供できると思います。よろしくお願いします。

スナップショットを作成しました。
恐縮ですが、確認いただけないでしょうか。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/dao/s2-dao/1.0.41-RC2-SNAPSHOT/s2-dao-1.0.41-RC2-20070315.110349-2.jar

案ではサーブレットのdestroy時にクリアするようになっていたのですが、
コミッタ間で調整した結果リクエストごとにPagerContextをクリアする
べきではないかという結論になったことから、PagerS2DaoInterceptorWrapper
内で初期化・クリアを行うようになっています。このため、アプリ側
での対応は特に不要です。

よろしくお願いします。

--
せとあずさ