[Seasar-user:6693] Re: [S2Dao]SQL文を実行前に再加工したい

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

田中 修 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 似たようなSQLファイルを作成したくありません。
> SELECT COUNT(1) FROM (生成したSQL)
> SELECT * FROM (
>     SELECT ROWNUM AS ROW_NUM, A.*
>     FROM (生成したSQL) A
>     ) AA
> /*BEGIN*/WHERE
>     /*IF beginIndex != null*/AA.ROW_NUM >= /*beginIndex*/1/*END*/
>     /*IF endIndex != null*/AND AA.ROW_NUM <= /*endIndex*/100/*END*/
> [...]

これでしたらS2Pagerが使えると思います。
http://s2dao.seasar.org/ja/s2pager.html

SQLから見るにOracleだと思うので(※)、全体の取得件数が多い場合にパフォーマンスの
不利はありますが、S2Pagerの場合そのあたりどうなんでしょう? >あがたさん?

※MySQL,PostgreSQL以外の場合、全体の結果を取ってきてからページングするので。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/