[Seasar-user:6685] コマンドボタン・リンクのRenered + Acrion指定の動作確認

 お世話になっております。松原です。

 掲題の件、teeda-core 1.0.5 を使用した「rendered」の確認を
していたところ、コマンドボタンに「rendered」を指定した「ac
tion」が実行されない現象が発生しております。
メーリングリストなどを確認してみたところ、S2JSFにて同様の現
象が掲載されておりました。ですが、最終的な回避方法及び対応結
果を見つけることができませんでした。

申し訳ございませんが、どのようにすれば正常に動作するかご教示
頂けないでしょうか。

以上です。宜しくお願い致します。