[Seasar-user:8634] Re: [Teeda]THtmlHeadRenderer について質問

> 中村と申します。
> いつもお世話になっております、
>
> THtmlHeadRendererのコードや、
> RequestDumpFilterで出力した以下のログを見ると
> JavaScriptとCSSを動的に出力する
> 仕組みが備わっているように思うのですが
> これはどのように利用するのでしょうか?

JavaScriptをjarファイル、もしくは、WEB-INF/classesにおいて
<script src="/teedaExtension/examples/web/add/add.js"/>
のように記述するとTeedaのFilterが
examples/web/add/add.jsからリソースを読み込み、
ブラウザに返します。
CSSも同様です。

--
Yasuo Higa