[Seasar-user:8666] Re: [Teeda]THtmlHeadRendererについて質問

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> まだ動作確認をしていないのですが、layoutを使用しても個別のHTMLのheadの
> JSとCSSが引き継がれるという機能は、OFFにすることはできますか?
> もしできないのであれば、OFFにもできるようにして欲しいです。

結論から言うと、今はOFFにすることはできません.
今すぐというわけにはいかないので、1.0.9までには検討してみます.

少しだけ経緯を説明します.
Teedaのlayout機能は基本的に個別画面のbody部分のみそのまま使います.
他の部分(例えばhead)はlayoutと結合されてしまいます.
そのため今までですと、個別画面の<head>に
定義してあるJSやCSSが読まれない現象が発生していたのですが、
1.0.8からは<head>以下の部分のJSとCSSのみ引き継がれるようにしました.

> ちなみに個別のHTMLのJSとCSSが引き継がれるというのは、layoutで指定したJS、CSSは
> そのままで、JSとCSSが追加されるということなのでしょうか。
> それともlayoutで指定したJS、CSSはなくなってしまうのでしょうか。

いいえ.
layoutのJSとCSSはそのままで個別のが追加されます.

07/06/25 に O.Goto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: