[Seasar-user:8376] MySql 接続時の Tomcat エラーの対処方法についてご教授下さい

お世話になっております。
  稲垣です。

  jdbc.diconを編集して接続先DBをMySqlにして
  Project TypeがS2Dao Onlyでプロジェクトを
  作成後、Tomcatを起動すると正常に起動するのですが、

Project TypeがSuper Agile(S2Dao)でプロジェクトを   作成後、Tomcatを起動すると

  org.seasar.framework.beans.IllegalPropertyRuntimeException: [ESSR0059]クラス(org.seasar.extension.dbcp.impl.XADataSourceImpl)のプロパティ(driverClassName)の設定に失敗しました。理由はorg.seasar.framework.exception.ClassNotFoundRuntimeException:
 [ESSR0044]クラスが見つかりませんでした。詳細はjava.lang.ClassNotFoundException: com.mysql.jdbc.Driver

  というエラーが発生してしまいます。

S2Dao Onlyで起動している(MySqlにも接続できている)のでSuper Agile(S2Dao)でも起動するはずなのですが、うまく起動しなくて   困っています。

  宜しければ、対処方法についてご教授下さい。

  宜しくお願いいたします。