[Seasar-user:8359] Re: [Teeda]アノテーションの入力チェックの前に処理

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様。

木村です。

お返事ありがとうございます。

試してみたいと思います。

                    以 上

Shinpei Ohtani さんは書きました:
> 大谷です。
>
> まず出来る・出来ないで言うと出来ます。
> やり方は独自Validatorアノテーションハンドラを実装するのが
> 良いと思います。
>
> 作り方はTigerValidatorAnnotationHandlerか
> ConstantValidatorAnnotationHandlerを
> 参考にしてみてください。わからないことがあれば、
> 適宜メールしていただければお答えします。
>
> で、出来上がったハンドラを
> ValidatorAnnotationHandlerFactory.setAnnotationHandler()を
> [...]

 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 ネットワーク・製品開発課 木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]