[Seasar-user:8250] Re: [S2Dao] BigDecimal の扱い方

> 加藤です.
>
> お世話になります.
>
> エンティティに,BigDecimalで小数点以下の値を含むプロパティも持たせている
> のですが,Daoに渡してINSERTやUPDATE後にDBの値を見ると小数点以下がなくなっ
> てしまいます.
> どのようにすれば,小数点以下の数値も扱えるようになるのでしょうか?
> アドバイスいただけますでしょうか?
> よろしくお願いいたします.

特別なことをしなくても、BigDecimalで小数点は扱えるはず。
今、Super AgileプロジェクトでEMPのscaffoldを作って、
salに小数点以下を入れてみましたが、普通に処理できました。

--
Yasuo Higa