[Seasar-user:8249] [S2Dao] BigDecimalの扱い方

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

お世話になります.

エンティティに,BigDecimalで小数点以下の値を含むプロパティも持たせている
のですが,Daoに渡してINSERTやUPDATE後にDBの値を見ると小数点以下がなくなっ
てしまいます.
どのようにすれば,小数点以下の数値も扱えるようになるのでしょうか?
アドバイスいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします.