[Seasar-user:8849] Re: [Teeda] 繰り返しのラジオボタンの値の取得

> 追加の質問ですが
>
> grid/gridEdit2.htmlはcheckboxのサンプルのようですが
> radiobuttonと同じですか?checkboxの場合は行ごとに
> booleanの値を持つのでしょうがradiobuttonの場合、
> 排他的に一行が選択される仕様としています。

ごめんなさい。checkboxはbooleanですが、
radioは自分が指定した型になります。
通常のradioと同じです。

--
Yasuo Higa