[Seasar-user:8852] Re: [Teeda] 繰り返しのラジオボタンの値の取得

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fujiharaです。
しつこくて申し訳ありません。

> radioは自分が指定した型になります。
> 通常のradioと同じです。

繰り返しのテーブルにある排他的に押される
ラジオボタンの押された場所を特定するには
VALUE値を取るだけで判断できますか?

VALUE値をとれば設定されたVALUE値は
取れるけどどこが押されているかは判断
できないように思えるのですがサンプルを
見てもその辺が書いてない様に思えますが...

お忙しい中、大変申し訳ありませんが
宜しくお願いします。