[Seasar-user:6396] Re: [S2JSF]複数行一括入力、更新プログラムでDHTMLによる行追加は可能?

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん、早速の回答ありがとうございます。

> S2JSFのexampleにおけるForEach2が参考になると思います。
> DHTMLを使用して画面にコンポーネントを追加していくと
> サーバ側のコンポーネントツリーと差異が出来るので
> DHTMLで入力行を追加するのではなくForEach2のように
> ボタンを押して追加する方法をお薦めします。

ForEach2のサンプルを参照してみました。
気になったのはforEach2DtoListのinstanceがsessionだったことです。

同じS2JSFのEmployee ManagementのサンプルではDtoのinstanceは
requestになっていたのですが、複数件のデータを保持するListになると
sessionにせざるを得ないのでしょうか?

できればinstanceはrequestにしたいところなのですが、そのような
方法はないのでしょうか?

ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp