[Seasar-user:6303] Re: [Dolteng]サーバーにアップされているDoltengのバージョンについて

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

eclipseを起動しているJREは、1.5以上でしょうか?
もし、JRE1.4で起動しているようでしたら、JRE1.5で起動して下さい。
eclipseの起動オプションは、以下のサイトを参考にして下さい。
http://eclipsewiki.net/eclipse/index.php?%B5%AF%C6%B0%A5%AA%A5%D7%A5%B7%A5%E7%A5%F3

又、その表示ですと、eclipseに設定されているデフォルトのJREが1.4系になっている様に思われます。
デフォルトのJREを変更するには、
「Window」→「Preferences」で起動するダイアログで、
左側のツリーを、「Java」→「Installed JREs」と開き、右側に一覧表示されるJRE一覧で、
Java5対応のJREのチェックボックスをONにして下さい。

もし、ワークスペース自体の設定を何らかの都合で変更したくない場合には、
Churaプロジェクトウィザードには、プロジェクトを作成する際に使用するJREを選択する事が出来ます。

以上、よろしくお願いします。

07/02/23 に kondo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: