[Seasar-user:6304] Re: [Dolteng]サーバーにアップされているDoltengのバージョンについて

kondo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(のぶ)です。
太一さん返信ありがとうございます。

JREは、1.6です。
Eclipseの環境設定を確認してみましたが、

・インストール済みJRE:jre1.6.0
・コンパイラー->コンパイラ準拠レベル :1.4 -> 6.0に変更しましたが変化無
 ※UnsupportedOperationExceptionの原因はこれかもしれませんね。

という内容です。

起動パラメータをつけて実行してみましたが代わりありませんでした。

起動コマンド:"D:\Program Files\eclipse\eclipse.exe" -vm "D:\Program
Files\Java\jre1.6.0\bin\javaw.exe"

また、Chura Projectを作成する際の JRE Containerは、"Use Default JER(1.6.0)"
を選択しています。

実は、JavaSE6は未対応でしょうか?