[Seasar-user:6158] [S2Dao]アノテーションの実行方法について

Motoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。元場と申します。

QUERYアノテーションやSQLアノテーションを使用した場合、prepar
eStatement を使用せずにSQLを実行しているようにみえるのですが、
(デバッグログを見るとSQL文に値が表示されてしまいます。)QUERY
アノテーションやSQLアノテーションを使用しつつprepareStatemen
tを介してSQLを実行するようにするにはどうしたらいいのでしょう
か?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けると助かります。

S2Dao 1.0.40