[Seasar-user:6157] Re: [S2Dao]パッケージ化したストアドプロシジャの呼び出し方法について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Tue, 13 Feb 2007 11:59:37 +0900
in [Seasar-user:6142] Re: [S2Dao]パッケージ化したストアドプロシジャの呼び出し方法について
"高谷優子" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 高谷です。
> お世話になります。
>
> お返事が遅くなって申し訳ありません。
>
> また、[Seasar-user:6090] を確認しまして、
> PROCEDURE アノテーションに"パッケージ名.スキーマ名.プロシージャ名"と
> 指定しても上手く動作しないことが分かりました。
> 確認不足で申し訳ありませんでした。
>
> 一応、上記のように指定した時のエラー内容を貼っておきます。
> 宜しくお願いいたします。

ご確認ありがとうございます、おそらくですが修正できたと思います。
お手数ですがご確認いただけますか?
現時点でのSNAPSHOTビルドをこちらへ上げました。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/dao/s2-dao/1.0.41-SNAPSHOT/s2-dao-1.0.41-20070214.001840-2.jar