[Seasar-user:6078] Re: [S2Dao]s2dao-tigerでBeanクラスのファイルが見つからない

小林正和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

masapon1967といいます。

ぼくもDoltengで生成したプロジェクトでS2Daoを使用してます。
どこかでDoltengはs2dao-tigerはサポートしていないというのを見たことがあります。
なので、全部定数アノテーションに書き換えてます。
サポートされたときのことを考えて、定数アノテーションとtigerアノテーションの両方を書くようにしています。

Masakazu Kobayashi ([E-MAIL ADDRESS DELETED])