[Seasar-user:6079] Re: [S2Dao]s2dao-tigerでBeanクラスのファイルが見つからない

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 Asarimaです。

 Chura Projectの作成でプロジェクトを作成されたのであれば、
プロジェクト内のsrc/main/resource/dao.diconで定数アノテーションを
読み込むように設定しているのが原因だと思います。

 解決するには、src/main/resource/dao.diconは削除してください。
削除すればs2-dao-1.0.40.jarに含まれているdao.diconが適用されて、
Tigerアノテーションを読み込むようになります。

最近、同じ問題を解決したところです。詳しくはこちらを。
http://d.hatena.ne.jp/Asarima/20070202/p1