[Seasar-user:6003] 特定のDaoメソッドのSQLをコンソールに出力しない

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

 S2Daoは、実行されるSQLコマンドをコンソールに出力していますが、特定
のDaoメソッドのみ出力しないという機能を考えています。

 今のところ、SeasarのLoggerの実装から移譲されるLog4JのLoggerに対し、
独自のAppender(ConsoleAppenderを継承して固有のフィルタを定義する)を
プロパティに設定する方法が考えられます。

 が、もう少し簡単にできる方法があれば助かります。何か良案ありました
ら教えてください。よろしくお願いいたします。