[Seasar-user:6002] Re: SMART deploy について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> Teeda ですか、調べてみます。
> ただ、構築中のアプリケーションは独自のテンプレートエンジンを
> プレゼンテーションレイヤに使用しているため、もしかすると適用
> は難しいのかも

この場合はS2.4にあわせるようにテンプレートエンジンを
工夫してあげることになります。S2.4の規約に従うのであれば
Seasar2が提供しているNamingConventionクラスをオーバーライドして
独自の規約を組み込むことが出来ます。

基本的にPageクラスの仕様はTeedaで決めているものなので、
お手持ちのテンプレートエンジンもそのような仕様を取り込めば
良いのではないでしょうか。

何かの参考になれば幸いです。

07/02/02 に o.h.<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: