[Seasar-user:11919] 【S2Direcotry】属性名に-が使用されている場合の回避方法

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木です。

S2Direcotryを利用しAD(LDAP)からの読み出し、書き込みを実現したいと考えております。
S2Direcotryではディレクトリ上のとあるエンティティの属性の名称と
POJOのプロパティ名がイコールと言う制約でよろしいでしょうか?
ディレクトリのエンティティの属性名に-が含まれている場合の対応方法を教えていただきたいと考えております。
なにかアノテーションなどを指定するのでしょうか?

ちなみにS2DirectoryGeneratorで逆生成した場合ですが、
private String mS-DS-CreatorSID;
のようにとなってしまい、コンパイルエラーとなります。

※ADには-が使われているものが多く存在するように思われます。

以上