[Seasar-user:11928] Re: 【S2Direcotry】属性名に-が使用されている場合の回避方法

ふたがわです。

On 2007/12/05 18:42,鈴木 順 wrote:

> S2Direcotryを利用しAD(LDAP)からの読み出し、書き込みを実現したいと考えております。
> S2Direcotryではディレクトリ上のとあるエンティティの属性の名称と
> POJOのプロパティ名がイコールと言う制約でよろしいでしょうか?

はい、そのようになります。

> ディレクトリのエンティティの属性名に-が含まれている場合の対応方法を教えていただきたいと考えております。
> なにかアノテーションなどを指定するのでしょうか?

こちらは現状対応出来ていないです。
S2DaoのCOLUMNアノテーションのようなものを作りたいと思います。

> ちなみにS2DirectoryGeneratorで逆生成した場合ですが、
> private String mS-DS-CreatorSID;
> のようにとなってしまい、コンパイルエラーとなります。

アノテーションの対応が出来たらこちらも修正したいと思います。

--
ふたがわ