[Seasar-user:9921] Re: s2axisが起動しません(mavenを利用)

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

下記了解いたしました。
確かにもぐらたたきが続きそうな気配なので、
今回は断念します。

今試したのですが、
運よくS2Axisの方はうまく動きそうなので、
そちらでチャレンジをします。

> S2Axis2 用の Maven Architype を提供できれば
> いいのですが,すぐには難しいかと.

いずれ提供されることを期待したいと思います。

以上 ありがとうございました。