[Seasar-user:9922] Re: s2axisが起動しません(mavenを利用)

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/08/15 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> S2Axis の pom.xml は,S2Axis2 自身のビルド
> およびテストに必要なものが記述されているだけで,
> S2Axis2 を利用したアプリケーションに必要がものが
> 全て記述されているわけではないと考えた方が
> いいかもしれません.

上記の通りです。

Axis2自体で必要なjarが、
MavenやApacheのリポジトリで揃いきらない状態であったので、
pom.xmlでdependencyを全て満足することができませんでした。

結果、S2Axis2では、ビルドに必要な内容しか、
pom.xmlに記述できておりません。

なので、S2Axis2を利用する場合は、
s2axis2-example に含まれるjarを利用して頂けるようお願いしますm(__)m