[Seasar-user:7218] [S2Struts]page タグを記述した際の自画面の再表示について

お世話になっております。田村と申します。

現在、S2Strutsを用いて開発をしております。

エラー時に自画面を再表示するためにpageタグを仕様しています。
プロダクトのバージョンを1.2.8から1.3.0-bata-3へ変更したのですが、
このpageタグの挙動が一緒になりません。

1.3.0-beta-3で複数の連続した画面でpageタグを記述していた場合、
全ての画面で、エラー時には最初の画面を表示してしまいます。
例えばA、B、Cと言う順で画面があった場合、AでもBでもCでも、
validationエラー等で表示されるのは全ての画面でAになります。

MLに同じような件があったので、一応記載しておきます。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-August/006150.html

1.2.8では意図通りに自画面を表示していたので、1.3.xに分岐した時点で
未対応だったというような可能性はないでしょうか。
もしくは何か1.2.xから1.3.xへ移行する際に気をつけなければならない点など
ありましたら、アドバイス頂ければと思います。

よろしくお願い致します。