[Seasar-user:7304] Re: [S2Struts]page タグを記述した際の自画面の再表示について

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

ご指摘ありがとうございます。

> 1.2.8では意図通りに自画面を表示していたので、1.3.xに分岐した時点で
> 未対応だったというような可能性はないでしょうか。

ご指摘のとおり、
ComposableRequestProcessorに対応するときにもれてました。m(_ _)m
この問題を修正し、コミットしました。
次回リリース時(S2Struts-1.3.0-RC1)に反映されます。

よろしくお願いします。

07/04/12 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: